チラシ
すべてのチラシを見る(全2枚)
6月21日(日)は父の日
6月21日(日)は父の日
オーケーの“おいしい”口コミ
このお店の“おいしい”口コミを見る arrowright
※投稿された商品は、店舗によってお取り扱いがない場合がございます。
オーケーでデーツが入ったパンを発見!珍しいので購入してみました✨️
デーツとくるみのフランスパン ハーフ
user
naobnbn
おかずに困った時用に常に冷凍庫常備品!ササミの間に塩味のチーズが入ってるのでオツマミでもご飯にも合う品です。常温に戻してから揚げないと中まで火が通らないので注意!他店で似た揚げ物ありますがこちらの方がチーズが美味しいと家族は言ってます。5枚入ってます。
国産鶏ササミカツ(チーズ)冷凍品
user
スーパーオババ
大きなロースカツに卵に三つ葉まで。それにダシの味もしっかりしているので、家族みんな大好き!何よりお値段がお手頃なのが家計にもありがたくてオーケーに行ったらつい買っちゃいます♪
オーケー ロースカツ重
user
きよ
店舗情報詳細
店舗名
オーケー 相模原中央店
営業時間
8:30〜21:30
電話番号
042-707-9051
アクセス
JR横浜線「相模原駅」下車
神奈中バス②小田急相模原・相武台・相模大野・北里大学行 約5分(10分おき)市役所前下車 徒歩2分
駐車場
駐車場あり
(64台)
クレジットカード
電子マネー
スマホ決済
Smart Code
ホームページ
X(旧Twitter)
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、くふうトクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。
このお店の更新情報をメールでお届け!
くふうトクバイからお得な情報が毎日届きます