のチラシ・店舗情報

営業時間 営業時間に変更がある場合がございますので、公式ホームページにてご確認ください。
  • チラシ
  • クーポン
  • お知らせ
このお店の情報の掲載はありません

店舗情報詳細

店舗名
牛角 京都四条河原町店
営業時間

営業時間に変更がある場合がございますので、公式ホームページにてご確認ください。
電話番号
075-222-0029
駐車場
駐車場なし
店長からのメッセージ
焼肉には人を元気にする魔法があるッ。
私たちは、ずっとそう信じてきました。これまでの環境が一変し、その中で、感じたことのない疲れや、仲間に会えないことで元気をなくしてきたひとたちも多くいると思います。
さあ、そろそろ肉を焼きましょう!
焼肉を楽しみましょう!
私たちも十分な準備をして皆様をお迎えいたします。
牛角は、これからもみなさまの元気と笑顔の源でありたいと思います。

牛角は、食べ放題やアラカルト、ハーフサイズでおひとり様でも楽しめるハンブン牛角など、さまざまなシーンで楽しめるコースやメニューを取り揃えております。現在では国内に約610店舗、海外にも展開しております。※2020年7月1日現在。牛角自慢の看板メニュー、牛角カルビは、たっぷり骨と骨の間の旨みのつまった部位を丁寧に削ぎ切りでカット。ジューシーな脂がたっぷり、食感も楽しめるお肉好きにはたまらない牛角一押しのカルビです。1皿120グラムのたっぷりボリュームが590円!食べ放題は、お肉、おつまみ、サイドにしめまで80品以上楽しめるお気軽コース2980円~!
ホームページ
Facebook
Twitter
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。