昨年も大好評、ファミマからベーコン&チーズたっぷりのプレミアムピザまん発売

株式会社ファミリーマートは10月30日、昨年人気を呼んだ「ベーコンたっぷり ファミマプレミアムピザまん」をさらに改良して数量限定で発売開始しました。全国の「ファミリーマート」「サークルK」「サンクス」約16,700店にて120万食限定での販売です。

4efc8637a53af502

2017年に”ファミマ史上最高ランクのピザまん"として限定販売された「ベーコンたっぷり ファミマプレミアムピザまん」は大好評で、販売を惜しまれながら終了しました。今回、そんな同商品がさらに改良されて復活。アルペンザルツ岩塩やバジルソースを新たに使用し、よりこだわりの品に仕上げられています。

0e0851c938c95507

もっちり食感が特徴の生地は、2段階で熟成発酵させたものを使用。全粒粉を配合していることで、小麦本来の味も感じられます。具材にはモッツァレラ、コクと香りの深いゴーダ、濃厚なチェダー、味わい豊かなパルミジャーノレッジャーノを使用。チーズのおいしさを心ゆくまで堪能できる内容です。またゴロゴロとカットされた食感と香りの良いベーコンにはアルペンザルツ岩塩を使用し、肉の旨みを引き出しています。トマトソースはバジルソースを加えることで、爽やかな風味もプラスされています。

数量限定販売なので、売り切れる前にぜひチェックしておきましょう。価格は税抜204円です。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング