コーヒー好き大絶賛!あの「ネスカフェ ふわラテ」から“カフェインレス”新登場!手軽に楽しむほっこりタイム

2024年3月1日、ネスレ日本のスティックコーヒー「ネスカフェ ふわラテシリーズ」から、「ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス」が新登場!

今、様々なシーンに選ばれている“カフェインレス”。カフェインレスでありながら、しっかりとしたコーヒーの味と香りを楽しめます!

そんな大注目の「ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス」のおいしさの魅力と、今回の新商品も含めて全8種の、人気のラインアップをご紹介します。

目次

いつでも休息を楽しみたい!そんな時に「ふわラテ ほっこりカフェインレス」

「ネスカフェ ふわラテシリーズ」は、ふわっとした泡とクリーミーな味わいが楽しめて、気分に合わせて選ぶことができるスティックタイプのコーヒー。お湯を注ぐだけで、北海道産ミルクとコーヒーのバランスが絶妙な一杯が完成。

今回登場した「ふわラテ ほっこりカフェインレス」は、ほっこりとした時間を過ごしたい時にぴったりのカフェインレスコーヒーです。カフェインレスにも関わらずしっかりとしたコーヒーの香りや味わいにこだわって作られています。

「ふわラテ ほっこりカフェインレス」詳細はこちら

バラエティ豊かな全8種!「ふわラテ」ラインアップ

他にもバラエティ豊か。大人気シリーズのポイントは、
1)シルクのようにきめ細やかなふわっとした泡
2)ほっとするコーヒーのリッチな香り
3)北海道産ミルクを使用したクリーミーな味わいと口あたり

忙しい毎日のどこかで、ホッとしたい、リフレッシュしたい!そんなひとときにお好みで選んで楽しんでみてください。

「ネスカフェ ふわラテ」シリーズのラインアップはこちら

「#ミルク割り」でさらにクリーミー!「ふわラテ」の新しい楽しみ方

さらに今回は、スティックコーヒーをいつもと違った楽しみ方ができる「#ミルク割り」をご紹介。

20mlのお湯でスティックコーヒーを溶かし、お好きなミルク160mlを加えると、よりクリーミーな味わいを楽しめます。豆乳をはじめ、美容・健康に気を遣う方に人気のアーモンドミルクやオーツミルクなど、お好きなミルクで割って楽しんで。
最後に、「ネスカフェ ふわラテシリーズ」を暮らしに取り入れている愛飲者の楽しみ方をご紹介します。

飲んでみたい「ふわラテシリーズ」はどれ?バリエーションを見る

コーヒー好きはこう楽しむ!「ネスカフェ ふわラテシリーズ」でちょっとした休息を

忙しくても手軽だから嬉しい!朝食のお供に

「コーヒー好きの私。忙しい朝は、スティックで作りやすい粉末コーヒーを重宝します。『ネスカフェ ふわラテ』は、一日の始まりは、コーヒーの味と香りをしっかり感じたい“こだわり派”にも満足の味わい。夫はミルクで割ってさらにまろやかなカフェラテで楽しみます」(@haru2422さん)

すきま時間にカフェタイム!家事の合間のプチご褒美

「カフェに行く時間はないけれど、家事の合間のすきま時間は簡単に作れる『ふわラテ』で。ミルクで割って、クリーミーさをより贅沢に楽しみます。自分への“プチご褒美“にもぴったり!」(@ai_roomさん)

デスクワークや外出先に!贅沢カフェタイム

「デスクワークにも欠かせないコーヒータイムは、大好きな『ネスレ ふわラテ 香る抹茶ラテ』で。カフェで飲む一杯もいいけれど、自宅でリーズナブルに楽しめて節約にも繋がります。その上、1本ずつ持ち歩き携帯できるのも魅力。公園に水筒を持参して、外でのラテタイムを楽しむことも」(@haru2422さん)

甘くてほっこり!おやつタイム

「美容のために普段から豆乳やオーツミルクなどを取り入れています。小腹が空いた時、お菓子をつまみながら楽しむ一杯は最高!そのまま飲んでも美味しいけれど、ミルクで割るとコーヒーのコクや苦味はそのままに、ミルキーさがアップ!飲みやすくてハマります」(@aya_cotochicoさん)

夜のひとり時間に。ホッと一息ラテタイム

「一日の終わりの自分時間に、ホッと一息つきたい時は『ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス』を楽しみます。カフェインレスでもコーヒーのコクがしっかり感じられてお気に入り。柔らかいラベンダーのパッケージも、ちょっと大人の雰囲気。手に取ると、どことなくホッと落ち着く気がします」(@noma.3.3.3さん)

手軽に楽しめる「ネスカフェ ふわラテシリーズ」で至福のラテタイムを

お湯を注ぐだけで、手軽においしいラテが完成する「ネスカフェ ふわラテ」シリーズ。ふわっとした泡とクリーミーな味わいで、みなさんのちょっとした休息の時間が至福のひとときに変わりそう。この機会にぜひチェックしてみてください。

「ネスカフェ ふわラテ」シリーズのラインアップはこちら

提供/ネスレ日本
※2024年4月1日時点の情報です。

【1分で完了!】ネスレ日本 ふわラテ アンケート(全6問)に答えよう

ライフスタイル
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング