カルディコーヒーファームで素敵クリスマス! 絶対買うべきおすすめ食品9選

家族や友人とのクリスマスパーティは、いつもとちょっと違ったごちそう感のあるメニューを食べたいもの。でも、1から作るとなると大変ですよね。今回はそんな時にぴったりな「カルディコーヒーファーム」のアイテムを紹介します。手軽に豪華な食卓を演出できるものばかり。必見です!

※価格は全て税込です

目次

「オリジナル 混ぜるだけパエリア 魚介サフラン」

炊いたごはんに混ぜるだけで本格的なパエリアが楽しめる「オリジナル 混ぜるだけパエリア 魚介サフラン」。具材入りの合わせ調味料で、アサリやイカが入っており、好みで他の魚介類を足しても楽しめます。特別感のあるパエリアが手軽に作れるなんてうれしいですね。内容量120g、価格は298円。

炊いたごはんに混ぜるだけで、ササッとおしゃれメニューが完成!

「シャルキュトリーコダマ ぐるぐるスモークソーセージ」

「シャルキュトリーコダマ ぐるぐるスモークソーセージ」はロングソーセージ1本をぐるぐると巻いて作った一品。見た目のインパクトとジューシーさが特徴です。さくらのチップでスモークしてあるので、スモーキーな風味が味わえます。フライパンでじっくりと片面ずつ焼き、焼き色がついたら食べ頃。見た目が面白いので子どもが喜んでくれそうですね。季節限定商品で、売り切れ次第終了です。内容量300g、価格は598円。

「オリジナル 燻製牡蠣のオイル漬け」

「オリジナル 燻製牡蠣のオイル漬け」に使われているのは、柔らかさや食感に定評のある若牡蠣。燻製にしているので生臭さはほとんどなく、スモーク特有の香ばしさと濃縮された牡蠣の旨みが堪能できます。内容量85g、価格は318円。

缶を開けた瞬間から食欲をそそる香りが

「ルスティック ブリー」

「ルスティック ブリー」は、フランスのブリー地方が原産地の白カビチーズのひとつ。口の中でとろけるようなクリーム感と、コクを持ったチーズです。クセが少なく、フレッシュチーズを食べなれていない人でも食べやすい味わいです。内容量110g、価格は378円。

クリスマスシーズン限定で、チーズナイフのおまけつき

「ヨーテボリー サリナスクラッカー」

ストックしておくと前菜やおつまみ作りに重宝する「ヨーテボリー サリナスクラッカー」。チーズと相性抜群のクラッカーです。サクッとした軽めの食感で、ほのかな甘みと塩気のバランスが合わせる食材のおいしさを引き立てます。内容量200g、価格は349円。

「フランス ルスティック ブリー」と「ヨーテボリー サリナスクラッカー」を合わせてクイックにできるおつまみの完成! 上には後述の「スパイスアップ イタリアンハーブ」をかけ、ちょっぴりスパイシーに

「カステリーノ トラパネーゼペスト」

「カステリーノ トラパネーゼペスト」は、ドライトマトをアーモンドやカシューナッツ、チーズ、バジルなどと合わせてペーストにしたソース。イタリア・シチリア地方伝統の味です。パスタのソースにしたり、ブルスケッタに合わせたりしてお楽しみください。内容量180g、価格は537円。

シンプルに楽しむも良し、好みでソーセージやホウレン草などを足しても

「スパイスアップ イタリアンハーブ」

「スパイスアップ イタリアンハーブ」は肉・魚料理やサラダ、スープなど、何にでも合うスパイス調味料です。ドライトマト、ローズマリー、オレガノ、バジルが入っており、これを振るだけでどんな料理もイタリアン風に。ミル付きなので、いつでも挽きたてのおいしさが味わえるのもポイント。内容量39g、価格は306円。

「モーゼル クリスマス・ボトル ロゼ」

ツリーモチーフのボトルがかわいい「モーゼル クリスマス・ボトル ロゼ」。ドイツ・モーゼル地方で作られたやや甘口のロゼワインです。まろやかでフルーティーなので、ワイン初心者にも飲みやすい味。ホームパーティーなどの手土産にしても喜んでもらえそうですね。季節限定商品で売り切れ次第終了です。内容量500ml、価格は1,933円。

「オーベル シュトーレン ゴールドボックス」

ヨーロッパでクリスマスシーズンの伝統菓子として楽しまれるシュトーレン。「オーベル シュトーレン ゴールドボックス」は、ドイツ・ケルン地方の伝統的なスタイルのシュトーレンです。バターをたっぷり使用しているため、しっとりとしていて風味豊か。時間とともに熟成が進むので、毎日少しずつ味わいが変化するのもわくわくしますね。季節限定商品で売り切れ次第終了です。内容量500g、価格は1,458円。

中にはドライフルーツやマジパン、ナッツがぎっしり詰まっている

カルディコーヒーファームには今回紹介した商品の他にも、クリスマスシーズンにぴったりの商品が豊富に揃っています。売り切れ次第終了の限定アイテムも多数。気になる人はお早めに行ってみてくださいね。素敵なクリスマスになりますように。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング