【新商品】お好み焼き味の焼きそば・・!?「鶴橋風月焼きそば お好み焼き味」発売

お好み焼き味の焼きそばって・・・普通の焼きそばとどう違うのだろう。気になります!

大阪の人気店「鶴橋風月」監修の「鶴橋風月焼きそば」発売10周年記念商品として、看板メニュー「お好み焼き」が焼きそばになって登場します。

鶴橋風月焼きそば お好み焼き味


鶴橋風月焼きそば

「鶴橋風月焼きそば」シリーズは、大阪の老舗お好み焼き店「鶴橋風月」との共同開発による、お店の人気メニュー「焼きそば」を再現した商品です。2007年の発売以来、近畿地区を中心に地元大阪の味として人気を集め、今年で発売10周年を迎えるそう。

今回、「鶴橋風月」のもう一つの看板メニューである「お好み焼き」の味わいを「焼きそば」で表現した「鶴橋風月焼きそば お好み焼き味」が、10周年限定商品として発売されます。オリジナルの特製お好みソースは、香味野菜のうまみとスパイスをきかせて、キャベツの甘みでアクセントを加えたそう。お好み焼きに欠かせないマヨネーズ、だし粉、あおさ、乾燥紅しょうがを合わせた特製ふりかけで仕上げると、“これぞお好み焼き味!”と言える焼きそばを楽しめます♪


発売元:日清食品チルド株式会社
商品名:鶴橋風月焼きそば お好み焼き味
価格 :296円(税抜)
発売日:2017年9月18日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング