【新商品】初摘みペパーミント使用!ローソンから贅沢づくしのチョコミントアイスが登場!

2020年12月22日(火)に、ローソンから「贅沢チョコレートバー 薫るチョコミント」が新発売されました。初摘みペパーミントと、フランス産チョコレートを使用した、こだわりが詰まったチョコミントバーの登場です!気になるお味は?早速試食レビューをお届けします。

D53f6f52ba0fa132

ミントがちりばめられた可愛らしいパッケージ

Cb9a628b3c6bf5df

アイスの陳列棚でもひときわ目立つ、ミントがちりばめられたパッケージ。アイスといえば袋のイメージが強いですが、「薫るチョコミントは」箱入り。それだけでより高級感もアップしますね。成分表の横にはこだわりポイントがズラリと並んでいます。

箱を開ければ、透明なパッケージに包まれたチョコミントバーがお目見え。早速いただいてみましょう!

F35a48eba19d0965

パリパリのチョコレートと香り高いペパーミントのマリアージュ

まずはパリパリのチョコレートを口に含んでみると、カカオの芳醇な香りに驚き!チョコミントバーのチョコといえば、いわばミントの付属で主役にはなれない、なんて思っていましたが「薫るチョコミント」のチョコレートは主役級の美味しさ!それもそのはず。フランス産クーベルチュールチョコレート100%使用した贅沢な仕上がりになっているからです。

F17623f436231375

中に入っているチョコミントアイスは芳醇な香りで口の中に爽やかな清涼感が広がりました。上品なチョコミントは美味!「ミントが少し苦手」という人でも食べられる、ちょうどよい仕上がりになっています。

そしてチョコチップのパリパリとした食感がたまりません。アイスだけでは飽きそうな時に、チョコで食感に変化がでてくるので飽きることなく食べ進められます。あっという間にいただいてしまいました。

清涼感のあるミントで気持ちもスッキリさせよう!

夏に重宝されがちなチョコミントアイスですが、意外と冬も大人気。「薫るチョコミント」は清涼感があるので、食べればスッキリと気分も爽快!一生懸命仕事を頑張る自分へのご褒美として、ローソンにお立ち寄りの際はぜひお手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:ウチカフェ 贅沢チョコレートバー 薫るチョコミント
価格:198円(税込)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング

編集部にリクエスト
「あのお店のおすすめ商品を教えてほしい」「便利なアイテムを教えて欲しい」などのリクエストをお送りください
リクエストを送る