セブン「タコスミート&サルササンド」がピリ辛でやみつき♡大豆ミート使用で背徳感ゼロ!

猛暑が続くと、食べたいモノが変わる筆者。なぜだか、辛いものが無性に食べたくなってきました!そんな中、毎週恒例のセブンイレブン新商品パトロールに行ってみると、サンドイッチコーナーで気になる商品を発見!その名も「タコスミート&サルササンド」です。早速、気になる試食レビューをお届けします。

大豆ミートを使用した「タコスミート&サルササンド」

セブンのタコスミートはお惣菜やラップサンドで見たことがありますが、サンドイッチで使用されているのは、初めて見ました。

こちらの「タコスミート&サルササンド」は、お肉ではなく、大豆で作られた"大豆ミート"を使用しているようです。

最近では、大豆ミートも随分と浸透して、コンビニ商品に使われることも増えてきましたね。お肉のような見た目と味なのに、低カロリー&たんぱく質が摂れるということもあり、ダイエットでも注目の製品です。

中を開けると、レタス、チーズ、タコスミート、サルサソースが入っていました。端まで具材がギッシリ入って、食べ応えもありそうです。

タコスミート&サルササンドは野菜のシャキシャキ!

早速食べてみると、レタスがシャキシャキでみずみずしい!タコスミートは、お肉と違ってあっさりとしており、トマトの酸味と甘味、それにサルサソースのピリ辛感がマッチしてバランスが良いです◎

濃厚なチーズが、タコスミートのあっさり感を補ってくれています。酸味と辛味のバランスが絶妙で、これは美味しい!

カロリーは1包装当たり「207キロ」と低カロリー。食べ応えもあって、このカロリーは嬉しいですね。

タコスミート&サルササンドのまとめ

今回は、セブンイレブンで販売中の「タコスミート&サルササンド」をご紹介しました。

野菜もたっぷりで食べ応えも十分!ピリ辛感がやみつきになりそうな美味しさ。ダイエットにもぴったりの商品です。

ぜひみなさんもセブンイレブンで見かけたらチェックしてくださいね!

【商品情報】
商品名:タコスミート&サルササンド
価格:334円(税込)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング