ハロウィングッズはダイソーで決めちゃおう!ちょっぴりシックにモノトーンアイテムを一挙紹介!

ハロウィンシーズンになると様々なグッズが販売されますが、使う期間は限定されるしあまり予算をかけるのも考えものですよね。また買っても何だかごちゃごちゃしちゃって統一感が出ない……なんてお悩みありませんか?それ、ダイソーのモノトーン商品で解決できちゃいます!沢山の商品を扱うダイソーだから、自分好みのハロウィングッズをリーズナブルに、また統一感もだしながら揃える事が出来ますよ。

様々な雑貨店で販売されているハロウィングッズ。好きな物を購入するのも良いのですが、気づいたら色やキャラクターがバラバラで何だかまとまりが無くなってしまった……なんてことも。そんな時はカラーやテイストをしぼる事で簡単に統一感を出すことができますよ。
今回はダイソーからハロウィンの雰囲気にピッタリな商品を黒と白を基本としたモノトーンで揃えてみました。ハロウィンパーティーにもピッタリですよ。

ストロー モノトーン&ペーパーカップ (ハロウィン)

モノトーンというと一見地味になりそうですが、とんでもない!
こんなにかわいいハロウィングッズがありました。ペーパーカップはクモの巣の模様がついたハロウィン限定のデザイン。ストローにはオバケ、コウモリ、カボチャの3種類のカードをとおして使用します。

これだけでも充分ハロウィン気分が味わえますが、このストロー、飲み口に近い蛇腹の部分が長く、好きな形にする事が出来ちゃうんです。こうしたちょっとした遊び心があると子どもも喜びそうですね。

裏には名前を書く事が出来るので、自分のカップをキープするのも簡単です。

ハロウィン プラフォークandスプーンセット

こちらは、プラスチックのフォークとスプーンがセットになっている商品です。フォークとスプーン各5本ずつ入っているのですが、色味が落ち着いていながらもクモのイラストがついていたりと、さりげないハロウィン感があります。100均の商品だとフォークのみ、スプーンのみといった商品も多い中、両方がセットになっているおトク感も嬉しいですよね。

紙皿もハロウィン仕様に!

ダイソーには、ハロウィン仕様の紙皿も複数サイズ・デザインで販売されています。こちらの紙皿は白と黒のデザインにゴールドのアクセントが効いていてオシャレですよね。ハロウィンパーティーで使用すれば、特別ハロウィン用の料理でなくてもハロウィン感を出してくれますし、後片付けもラクチンです。

今年のハロウィンはどんな風に楽しむか決まりましたか?イメージが決まっている方も、まだの方も、ダイソーに行けば豊富なハロウィングッズの中から自分好みのグッズを選ぶことが出来ますよ。人気の商品は早めに品切れになる為、気に入ったものがあれば早めに手に入れてくださいね。

※紹介した商品は全て110円(税込み)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング