2024年3月12日発売!甘くてシャリッ!ガリガリ君から「九州みかんアイス」が新登場

こんにちは、トクバイニュース編集部です!
再び組んだ人気者のガリガリ君とくまモン。
2024年3月12日に、爽やかな「ガリガリ君九州みかん」が(赤城乳業株式会社)から新発売されます。
可愛いくまモンのパッケージも要チェック♪

新発売のガリガリ君は九州産のみかんがジューシー♪

新しい季節にぴったりのアイスキャンディー、「ガリガリ君九州みかん」が2024年3月12日(火)に全国の皆さんのもとに届きます。

九州産のみかん果汁を7%使ったこのアイスは、みかんの自然な甘さとシャリシャリとしたかき氷の爽快感が楽しめますよ。

3種類のくまモンパッケージで登場!

この「ガリガリ君九州みかん」は、くまモンが描かれたパッケージで発売されます。
ユニークな表情をしたくまモンが3種類も!
熊本の人気キャラクターくまモンをパッケージに採用し、売上の一部は、熊本災害復興の寄付にあてられるので、おいしく食べて熊本の復興の手助けもできますよ。

<商品情報>
商品名:ガリガリ君九州みかん
内容量:105ml
希望小売価格:86円(税込)
発売日:2024年3月12日(火)
販売エリア:全国

画像出典:赤城乳業株式会社

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

※記事作成をタイムリーに、かつクオリティ向上をめざして開発した独自AIを、編集部の監修のもと使用しております。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング