累計500万食突破!?【ローソンストア100】超大ヒット「だけ弁当」新作が明日3月13日(水)発売決定!

こんにちは、トクバイニュース編集部です。

子供から大人まで楽しめる「だけ弁当」シリーズに、「マルシンハンバーグ」とコラボした第10弾が新登場!
この春、お弁当の時間がもっと楽しくなります♪

目次

超人気!ローソンストア100の「だけ弁当」にハンバーグが登場!

「ローソンストア100」から、シンプルで人気の「だけ弁当」に新しい味が仲間入り!
マルシンフーズの「マルシンハンバーグ」と一緒に、子どもから大人まで満足のお弁当が登場します。

伝統の味「マルシンハンバーグ」の特徴を紹介

「マルシンハンバーグ」とは、長い間愛され続けているレトロなパッケージのハンバーグです。
発売は1962年からで、その特有の味わいは昔懐かしい味として多くの方に親しまれています。

子どもにも嬉しいシンプルなお弁当

この新しい「だけ弁当」は、お米にハンバーグを一つのせた、とてもシンプルな作り。
ケチャップがアクセントになっていて、お好みで野菜やスープを合わせれば、バランスの良い食事を楽しめます。

「だけ弁当”ハンバーグ”」ローソンストア100の大ヒット商品新作!

ローソン100の大ヒット商品「だけ弁当」は今回が第10弾!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

<商品情報>
商品名:だけ弁当(マルシンハンバーグ)
内容量:未記載
価格:税込216円
発売日:3月13日(水)
販売エリア:ローソンストア100

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。
※記事作成をタイムリーに、かつクオリティ向上をめざして開発した独自AIを、編集部の監修のもと使用しております。

画像出典:株式会社ローソンストア100

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング