ハマる人続出!成城石井自家製「 プレミアムチーズケーキ」を要チェック

成城石井の自家製「 プレミアムチーズケーキ」食べたことありますか?濃厚でとってもおいしいんです♪

オリジナル商品がおいしいと話題の「成城石井」。
中でもおすすめは、クリームチーズをたっぷり使用し濃厚な自家製「 プレミアムチーズケーキ」。
成城石井のスイーツ部門で不動のNO.1人気商品です!テレビやクチコミでも話題となっています。

読み終わると買いに行きたくなっちゃうかも?売り切れ必須の成城石井スイーツの魅力をご紹介します♪

どんなチーズケーキなの?


成城石井が手作りしているチーズケーキ。
有名スイーツ店で働いていたパティシエが開発し「成城石井の顔になるようなスイーツを開発したい」と作ったそう。

ケーキの土台には素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地が使用され、
表面にはサクサクしたシュトロイゼルが乗せられています。

クリームチーズをふんだんに使ったベイクドチーズケーキは
ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントを付けています。
食べたときの食感がたまりませんよ♪

濃厚なチーズケーキなので、少しづつ切り分けてみんなで食べるのがおすすめ。
ご友人とのパーティに持って行っても、おいしさとボリューム感は喜ばれること間違いなしです♪

お求めはお近くの成城石井で


家族とすごす3時のおやつや、友達へのお土産にぴったりな成城石井自家製の「 プレミアムチーズケーキ」。ぜひお近くの成城石井でお買い求めください♪

商品情報
商品名:プレミアムチーズケーキ
価格:790円(税抜)


 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング