凍らせてアイスをサンドして食べたい!カントリーマアム夏限定のチョコミントと塩キャラメルが発売

凍らせてアイスをサンドして食べたい!カントリーマアムから夏限定のチョコミントと塩キャラメルが発売されました。

世間にファンが多い、「チョコミント」と「塩キャラメル」のフレーバーが、カントリーマアムでも登場します!うすやきタイプなので、凍らせ、アイスをサンドしても美味しいです♪

夏カントリーマアム(チョコミント)/夏カントリーマアム(塩キャラメル)


不二家のロングセラーブランド「カントリーマアム」から、夏限定の新商品が「チョコミント」と「塩キャラメル」が登場します。

今回登場するのは、世間でも話題の二つのフレーバー。

チョコミント味は、ハーゲンダッツやファミリーマートのフラッペなどの商品も話題になっていますよね。

「夏カントリーマアム(チョコミント)」は、ミントを効かせたココア風味の生地に、ミニチョコチップとミント風味のチップが入り、爽やかですっきりとした味わい。チョコミント好きにはたまりません。

ロールケーキなどのスイーツが多く登場している塩キャラメルフレーバーも、引き続き大人気。「夏カントリーマアム(塩キャラメル)」は、香ばしいキャラメル風味の生地に、ミニチョコチップが入っています。使用されている岩塩は、フランス・ロレーヌ産。キャラメルの風味を引き立てます。

どちらもうすやきタイプで、そのままでも美味しいのはもちろん、冷凍庫で冷やしていただくと、すっきりとした甘さやチョコチップのカリカリ食感が楽しめます。

アイスクリームをサンドしたりして、暑い日にぴったりな冷たいおやつをお楽しみください。

 

発売元:不二家株式会社
商品名:夏カントリーマアム(チョコミント)/夏カントリーマアム(塩キャラメル)
価格 :200円(税抜)
発売日:2017年5月23日(火)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング