【新商品】約75%がリピート買いしたいと回答!昨年人気の「カゴメトマトジュースプレミアム」が今年も登場

昨年も大人気だったトマトジュースが今年も発売されます。トマトそのままの味わいで、トマト好きにはたまらない!

「カゴメトマトジュースプレミアム」が、今年も数量限定で発売されます。今年は天候に恵まれたため、使用するトマトの大豊作も予想されるようでますます期待。 みずみずしいフレッシュなトマトの味わいが、今から楽しみです。

カゴメトマトジュースプレミアム


カゴメトマトジュースプレミアム

「カゴメトマトジュースプレミアム」は、 2014年度より毎年数量限定にて発売されている、 こだわりのトマトジュース。 契約農家で栽培した完熟トマトを、 独自の「とれたてストレート製法」で製造し、 旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしています。

実際に飲んだ感想として、「まるでトマトみたい」「野菜ジュースではなくフルーツジュースみたいでビックリした」「1年中飲みたい」という声が多くあったそうで、 今年の再購入希望率も約75%と、とても人気の商品です。

現在、トマトジュース市場は前年比166%※1と順調に拡大。今年も大人気が予想されますね。

 

発売元:カゴメ株式会社
発売日:2017年8月8日(火)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング