「猫の日」にプレゼントされたい!貝印の”ニャミー”で2月22日をハッピーに

猫の日にぴったり!
大人可愛い、猫モチーフのキッチングッズが貝印から発売中です♪

8c7305c8a9babf78

2月22日は”ニャンニャンニャン”で猫の日。
猫好きの方のためのイベントなども開催されますが、忙しくて行けない方は自宅で猫の日を楽しみませんか?

貝印から発売されている「Nyammy(ニャミー)」は、猫好きにはたまらない猫モチーフのキッチングッズシリーズ。
猫の日はぜひ、ニャミーシリーズを使ってお料理を楽しみましょう♪

貝印のNyammy(ニャミー)って?


「Nyammy(ニャミー)」は、老舗キッチン用品メーカーの貝印が手掛ける、「ねこ」をモチーフにした本格的な調理小物シリーズです。

動物モチーフのキッチングッズは他にもありますが、キッチン用品メーカーの貝印だからこそ実現できた、「デザイン」と「機能性」の両方が備わっていることが魅力。
料理好きの方も納得の使いやすい商品となっています。

2017年の2月22日(猫の日)に発売されて以来、猫好きの方を中心に人気のこちらの商品は、アイテム数なんと20種類!
お料理に必要な調理器具が一通りそろいお値段も高すぎないので、猫好きの方は一式買い替えたくなりそうですね。

猫好きのご友人にプレゼントしても喜ばれそう!
また、お子さんと一緒に使えば、お子さんも積極的にお料理を手伝ってくれるかも♪

編集部イチオシのNyammy(ニャミー)グッズを紹介


20種類もあるNyammy(ニャミー)シリーズ。その中から編集部イチオシの商品をご紹介します♪

※価格はすべて税込です。

ねこのやわらかまな板(黒)


こちらは包丁の刃に優しい、エラストマー素材のシートまな板。
1cm刻みの足跡マークが付いているので、食材を切る際の目安にできて機能性も◎
薄いので収納するときもかさばりません。

価格: 1,080 円


ねこのしゃもじ


ねこの肉球をモチーフにしたしゃもじは見た目がとってもキュートでごはんをよそうのが楽しみになりそうなグッズ。ごはんがこびりつきにくいエンボス加工が施されています。


価格: 432 円

ねこのキッチンハサミ


ネコがちょこんと座ったシルエットをモチーフにしたキッチンハサミです。しっかり握れるエラストマー製のハンドルと食材が滑りにくいセレーション付きの刃で、調理をばっちりサポートしてくれますよ。

また、マグネット付き収納ケースが付属されているので、冷蔵庫などにピタッと貼って収納しておけるのも便利なポイントです!


価格: 2,160 円

ねこの計量スプーン


親ねこ(大さじ15ml)、子ねこ(小さじ5ml)の2本セットで、重ねて収納できます。
また計量部に1/2ラインが入っているので、大さじ1/2、小さじ1/2も計れます。

前足がクリップになっていて、コーヒーや小麦粉などの袋を仮留めするのに使えるというちょっとした小技もきいていて、デザインだけではなく機能性にも大満足です。

価格: 540 円

ねこの計量カップ(500ml)


こちらは計る調味料や液体の色によって見やすいネコが変わる、白と黒の2色目盛りです。どこから注いでも液だれしにくい設計で手や置き場所を汚しにくくなっているのも嬉しいですね。

価格: 648円

ねこのお玉


柄の部分についたおすわりねこのデザインがかわいい、ベーシックサイズのお玉。握りやすく、使い勝手も良いですよ。

価格: 540 円

Nyammy(ニャミー)シリーズの良いところは、キュートな猫モチーフながらも、大人が使いやすいシンプルなかわいさと便利な機能性を追求してくれているところ。

「猫のモチーフは自分にはちょっとかわいすぎるな・・・」と思った方でも、商品を見ていただけたら機能性やシンプルななかに存在するかわいさに惹かれ、ちょっと欲しくなってしまったのでは?


 

2月22日の猫の日はNyammy(ニャミー)で楽しく料理しよう♪


黒くて大人かわいいデザインで、キッチンに吊るしておいてもシックな印象に。
とっても使いやすいので、本当におすすめですよ~!

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら