え!お肌もっちもち♪【ツルハドラッグ】プチプラ価格で試せる「リミューズ プラセンタエッセンス」がスゴイ!

突然ですが「プラセンタ美容液」についてご存じですか?
お肌に良い美容成分、ということは知っていても「お高いんじゃない…?」「気軽に手が出せなさそう」というイメージがある方も少なくないでしょう。

実は、ツルハドラックでお手軽に試せるプラセンタ美容液商品があるんです!

今回の記事では「ツルハドラックで購入できる!くらしリズム リミューズ プラセンタエッセンス」について現役薬剤師が解説します!

目次

ツルハドラック「リミューズ プラセンタエッセンス」の特徴は?

ツルハドラックで購入できる「くらしリズム リミューズ プラセンタエッセンス」は、その名の通りプラセンタが配合されています。

プラセンタの入った化粧品は高額なイメージですが、プチプラ価格で気軽に試せるのはありがたいですね。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)フリーなので、匂いに敏感な方、他の化粧品の匂いと混ぜたくない方、敏感肌の方にも使用しやすいでしょう。

エキスの粘度は高くもなく低くもなくちょうどよく、少量でスッと肌に馴染みます。

小さいボトルなので持ち運びやすく邪魔にならないところもポイントです。

ツルハドラッグ「リミューズ プラセンタエッセンス」使い心地は?

軽くなめらかなテクスチャーで、みずみずしさがありながらもさっぱりとし過ぎず、優しく肌に浸透します。
付けた後はしっとり感があり、うるおいを実感できるでしょう。

軽いテクスチャーなので朝晩のスキンケアルーティンに組み込みやすく、メイクの前にも適しています。

使い方もとっても簡単。
蓋のスポイト部分を軽く押すと、1回分の使用量を適切に吸い上げられ、実際に手に触れることなく保管できます。

衛生面も安心して使用できますね。

ツルハドラッグ「リミューズ プラセンタエッセンス」に含まれる成分とは

「リミューズ プラセンタエッセンス」には、その名の通りプラセンタエキスが入っています。

プラセンタとは、哺乳動物の妊娠中に発生する胎盤(たいばん)と呼ばれる組織から取り出される成分。
豊富な栄養素が含まれており、アミノ酸、脂質、ビタミン、ミネラルなどが含まれていることから美容液に適した成分といわれています。

これらの成分は細胞の再生や活性化、抗酸化作用などに影響するので、肌の再生や保湿、シワ改善、美白効果などの美容や健康に対するさまざまな効果が期待できます。

不要な添加物は極力つかっておらず、無香料・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)フリーなので、敏感肌にも安心して使え、肌の系統問わずに使用できるのが特徴です。

ツルハドラッグ「くらしリズム リミューズ プラセンタエッセンス」試してみて

今回の記事では、ツルハドラッグで購入できる「くらしリズム リミューズ プラセンタエッセンス」をご紹介しました。

プラセンタ美容液はその豊富な栄養成分と美容効果により、肌の健康と美しさをサポートする頼もしいアイテムです。

新しい美容の一環として、ぜひ「リミューズ プラセンタエッセンス」を取り入れてみてはいかがでしょうか。自らの肌を活性化させ、輝く美しさへの一歩を踏み出してみましょう。

ツルハドラッグに行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

〈商品情報〉
商品名:くらしリズム リミューズ プラセンタエッセンス
内容量:15ml
価格:オープン価格 

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。
また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング